ドーミネーターってなに??

移転

消しても消しても変なコメントが入るのと還暦迎えたのでブログ移転してみましたw

http://blog.plaync.jp/attic

で~す
[PR]
# by mu_attic | 2006-06-04 12:06 | リネ2

武器調達

最近ネタがなく更新なっしんぐw

ふぃふぃがそろそろサブだそうで(すげーなw)長年借りてた武器を返還することにw

まぁ まだだからいいっていわれてたけどモンレでふらふらしてたらいいものハッケン~

値段はって。。。みたら全財産突っ込んだら買える~

ポッチっと購入

さっそく狩りで使ってみたら使える~(まぁSS消費はげしいですがw)
c0015042_2044445.jpg

貧乏オバロにとっては高級な買い物でしたw

( ゚д゚)ビンゴー
インフェ石100個たまったのでビンゴに( Θ_Θ)挑戦

ポッチ・・・・

はい  ハズレ!
c0015042_2046574.jpg

倉庫番もしたけどハズレw

運ナスwwwwwww 
[PR]
# by mu_attic | 2006-06-02 20:47 | リネ2

ラストショット

日曜の戦争をもってクラン解散?とはいかないけど

再開を誓ってみんなそれぞれの道をいくことに

自分はっていぅとまだ残ってますw

まぁ、いろいろ考えますw

ラストショット
c0015042_18362867.jpg

さみしいね~


じにあんにマジェ借りてきてみましたw
c0015042_1837941.jpg

カッコイイwww

これを目指してこれからもがんばってみよう!
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-22 18:37 | リネ2

再編??

どうも、ここ1週間ソロってましたw

いぁ~運なすwっと思いアバ頭図ねらって忘却でコツコツしてたらポロットでたw
c0015042_7393096.jpg

TVみながらやってたから初めはきずかなかったよw

初のMものドロップw



クランとはいうと再編が白紙にもどりじっちゃんは放浪の旅にでるみたい

まぁ、いずれクラン作るみたいだから期待してまってます

自分はというとどうしるんだ・・・

まず、野良PTというのはオバロには存在しないからクランPTのみw

って、ことは・・・・

今日はでかけるのでこのつずきはまたのちほど~
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-21 07:44 | リネ2

ネタがない!

ネタがありませぬw

やっと58なってww1覚えた・・・

そろそろ ソロがきつくなってきましたよ~

あがんねw

以上!


あ、ケトラー突入のSSがw
c0015042_19491059.jpg

まぁ、こわいとこですたw
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-18 19:50 | リネ2

青軽完成

ようやく青軽セットそろいますたw

c0015042_2053897.jpg


前から心配してた詠唱が。。。オソイ・・・

悩む・・・

違うのにしようかな

装備って難しいねw
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-13 20:06 | リネ2

青手完成

青手素材チェルさんから1個もらって買い取りだしたら1晩で全部買い取れた~

でも、素材タリナスってことでまた買取出して・・・

揃った!

作成ダー

ポチ
c0015042_17511751.jpg

完成!!

残るは頭だけw

でも、頭図ってないんだよなぁ~~(おっとその前に金がないけどw)

図売ってたら作ろう!(作るのは楽しいから図募集中デス)

現物買い取れる金たまれば現物買おう

コツコツ貯めますw


暇だったので願いのPをやってみたw

まぁ1時間ぐらいで素材は集まったので

ポチっと・・・
c0015042_17545076.jpg

流石にHOPはでんなw

まぁ、こんなもんでそ

また、暇があったら挑戦シル!!
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-10 17:55 | リネ2

祝56!

やっとのことでLv56キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

c0015042_2002196.jpg


長かったw

あっちくも抜いて1stキャラといっても!

56でバフALL3(BSは2)になります

今は1PTほどですがいつか200人ぐらいにバフかけてみて~

オバロやり始めたきっかけのw

あとは58のスピード(ww) 64のリチュアル(CP回復) 68のオナー(同盟CP回復)ダー

68ヵ・・・・ ナガイの~

そしてドミネに・・・・(何年かかるんだw)

まぁ気長にがんばりますw



またネコが暴走してますたw

c0015042_2005927.jpg


門でて警備兵の横にいますた
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-07 20:01 | リネ2

青軽

青軽完成~
c0015042_23323557.jpg


c0015042_2331163.jpg

詠唱オソス・・・

リンク処理できん・・・

って、ことでフルセットがんばって揃えます・・・

ゴダいったときにイベント猫浮いてた~~
c0015042_2333245.jpg

こういうバグオオイデスネ
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-04 23:34 | リネ2

IN 火炎

火炎はじめていってきました~

もちろんソロじゃありませんw(いけるか~)

c0015042_6474653.jpg


まだまだいったことないとこ多いな~

新領地開拓生死の境オモシロス
[PR]
# by mu_attic | 2006-05-01 12:49 | リネ2



オバロの奮闘記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30